FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

エステート!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日、横浜店にて納車させて頂きました茅ヶ崎にお住まいのFさま。
ありがとうございました!

Fさまとは、以前よりお付き合いがございましたが、思い起こせば約1年前・・・・

カントリーマンのレストアのご用命を頂きましたね!

DSC06403.jpg
サーフブルーのボディーカラーにカントリーマンの証である木枠が装着。
そして、希少なフラットルーフのモデルでありました。

その時は、確かに所々、傷んできた個所が見受けられましたが
それが旧車!と言えば納得できるコンディションでもありましたね。


そんなこんなで・・・・昨日もお話させていただいちゃいましたが、ホントに1年経過してしまいましたね・・・

長い間、お預かりさせて頂いてしまいましたが、昨日の納車を迎えて
とっても嬉しかったです!


その完成度は・・・

DSC08590.jpg

ブラックボディーに決めました!
少しイカツイテイストも醸し出し・・・


そして・・・

DSC08592.jpg

サイドビューは・・・

DSC08589.jpg

大人の雰囲気がムンムンしますね。

そう、ブラックボディーは大人の色気さえ感じますね!

インテリアはパウダーブルー/フレッグ柄のオリジナルから一新!

DSC08527.jpg

シルバーのオリジナルシングルメーターからMK-1渦巻きブラック3連メーターへコンバーション!
Fさまのコダワリは左ハンドルのオリジナルの状態をキープされたことですね。





そして、私からのお決まりのお願い事で・・・Fさまと相棒のツーショット!

DSC08588.jpg

いつもお忙しスケジュールでお仕事をされているので、昨日はなんとか調整して頂き、納車となりました。

感謝申し上げます。

ダンディーな大人と色気あるブラックボディー。

そして磨きガイのあるボディー。

木枠付きのカントリーマンから木枠を外してエステートに生まれ変わったミニ。

DSC08593.jpg

Fさまはご自身でも時間があればドレスアップパーツなどを装着されるクラフトマンなのですが
これから相棒と一緒に、昔の様な休日を楽しまれるのでしょうね。

生まれ変わったミニ。

お手伝いさせて頂き、本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。