FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TTRフルコン!

みなさん、こんにちは。

遂にエビスサーキットの週間天気予報が確認できましたね。

降水確率40%で曇り時々晴れ!

数字は確率変動が起きるでしょうからね。

太陽マークが出てるだけありがたいです。


さて、夏の富士では、みなさんと楽しい思い出ができました。
(今さら言うのも何ですが・・・)


恒例のタートルカップは燃えましたね!

↓この画像は、そのタートルカップのCグループの走行風景です。

_MG_3804.jpg

画面手前の赤いミニは、ご存じ「クラシックミニマガジン編集部号」であります。
もちろん、来週に迫ったTCCエビスにもご参加頂けます。

そして、ミニマガ号の直ぐ後ろを走行しているアーモンドグリーンミニは横浜市にお住まいのMさま号。

ミニマガ号は1.3インジェクションのマニュアル車。
そして、アーモンドグリーンのMさま号はオートマチック車なのです。

オートマチック車と言えば、他にも千葉県にお住まいのOさまもAT車で富士に参戦され、そして、来週のエビスにもOさまも参加頂けます。

オートマチックのサーキット走行も、当然 アリ なのですね。


その証明すべきCグループの熱い走りは、横浜市にお住まいのアーモンドグリーンのMさまが証明して頂きました。

コーナー手前でミニマガ号のお尻にぴったりくっついて・・・・
コーナーではインを攻めて・・・

_MG_3942.jpg


コーナーを抜けて、立ち上がりの時には・・・・

_MG_3955.jpg

並んでる・・・

_MG_3853.jpg


このMさまのミニ。この日、この同じクラスで走ったみなさんはAT車とは、気が付かなかっただろうな・・・

ってな走りをされましたので、タートルカップCグループのレース結果は

_MG_4336.jpg

表彰台をGET!

見事、入賞されました!






そして、そのMさまは、進化を続け・・・

新たな相棒と、新たなステージを目指すべき、本日、めでたく納車日を迎えたのでありました・・・

DSC07867.jpg

Mさまは、カートの経験も豊富であり、腕はピカイチ!

来週のエビスはお勤め先の研修でオーストラリアに行かれる時期が近いので、今回は残念ながらご一緒できませんが、このTTRフルコンチューンのミニのオーナーとなったからには、来春からのTCCではAグループのツワモノ達の中で頭角を現すに違いないですな!

このMさまの新しい相棒。

今は7.000回転でリミッター設定しておりますが、まさか、そのうち、それを解除してくれ!なんて事になったりして・・・


今日は、ありがとうございました。

そして、これからも楽しみましょうね!