FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TTRサンバ!

みなさん、こんにちは。

今日は出勤途中に横浜陸自へ立ち寄り、車検でお預かりしたお客様の納税証明書を取得して参りました。

そして、今日の相棒は荷物の運搬があるので、久しぶりのTTRサンバ号の出動です。

横浜陸自の用が済んだ後、近くに軽自動車の検査場もあるので、寄り道・・・

DSC06336.jpg

TTRハイエース号に次ぐ、タートルの働く車なのです。
このサンバ号は、以前TTRの仲間入りを果たしてからボスにモトリタステアリングを贈呈してもらい、つい最近ではETCまでおねだりして装着してしまいました・・・

なので、我々の中では非常に実用的なのです。
そして、時々代車として貸し出しても、喜ばれる存在になっております!


DSC06335.jpg

随分、傷んできた所もありますが、現在の走行距離は120.000km!
まだまだ働きますよ!



で、このフロントビューに違和感を覚えますか?

私はかれこれずっ~と前から違和感を感じっぱなしでありました。
(決して軽自動車の排気量に合わせたと思われる660のナンバーではありませんよ!)



その正体は




フロントデカールはタートルクラシックスヨコハマデザイン。

なのに所沢店で取得したナンバープレートが装着されている。

それでウロウロしている。

なので、寄り道をして

DSC06339.jpg

頂いて参りました・・・横浜ナンバーを。

これでTTRサンバに思い残す事は無くなりました・・・


そうそう、軽自動車って、後ろのナンバープレートの封印が無いってみなさんご存知でしたか?

知っても、知らぬも、大きな影響力はありませんね・・・

さてと、TTRサンバ号に荷物を積んで、働きに行かなくては・・・・

FC2Ad