FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ヒップアップ!

みなさん、こんにちは。
いつも横浜ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日、日頃より本当にお世話になっている若さん(例のボス)の配慮で池さんが横浜店にご来店頂きました。

若さん!池さん!いつもありがとうございます。

そこで早速、お披露目させて頂いちゃいます。


夏の暑さを吹き飛ばす“熱い走りを見せてくれた仲間達”のTCCでの集合写真!

_MG_4380.jpg

センターで優勝カップを手にされているチャンピオンさん、ご参加頂いたみんな、いい顔してますね!

マルキレーシングのみなさん、横浜本店、所沢店で通って頂いているみなさん!嬉しいです。

そして、派手な扇子で「アッパレポーズ」の静岡のMINEさん!
その後、WEBショップをご利用頂き、レーシングパーツをたくさんご購入頂いている事、知っておりますぞ!
ありがとうございます!

TURTLE CLUBMAN CUP の横断幕の前の路面が濡れているのは、表彰台に上がった9名が代表され
シャンパンシャワーを行ったから!(すでに動画でみなさん、ご存じですね・・・)


あ~あぁ・・・・楽しかったなぁ・・・・



それと、ボスからメールでTTRのヒップアップ大会の模様の画像が添付されておりました。

もう、お馴染み、TTR850のヒップ。
左ヒップが負傷しておりますが、激しいバトルが横浜隊の平谷氏と繰り広げられているシーン。

_MG_3629.jpg

超軽量化されたTTR850は、前方の平谷ミニと比べて、ピップのアップ度合いが一目瞭然で違いますね!
軽量化はこの様な場面でも確認できるのですね。

素晴らしい!!!



そして、TTR998ELFと英国支店長がステアリングを握るTTRA35のシーン。

_MG_3647.jpg

TTR998ELFも今回、究極にダイエットを行い、超軽量化を施したので、ご覧の通り!

そして、コーナーを抜けたA35は、アクセルをガツンと踏み込めば、左フロントが浮いている・・・
英国支店長の過激な場面が記録されました・・・


そんな、こんなカットを連発される池さん!
さすが、プロカメラマンの池さんは腕が違う!


あ~あぁ・・・・楽しかったなぁ・・・・

この楽しさを引きずりながら、冬のエビスでのタートルクラブマンカップの参加申し込み書を作成するかな・・・