FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TCC番外編!

みなさん、こんにちは。
いつも横浜ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

弊社は、来週の木曜日から日曜日まで「夏季休業」させて頂きます。
宜しくお願い致します。

今年は(も)?、夏季休暇の「分散型」の企業も多いのでしょうか・・・
ちびっ子たちも夏休みですので、何となく道路が渋滞気味でありますね。


さて、TCCの模様、動画画像、如何でしたでしょうか。
たくさんのみなさんにご覧頂き、嬉しい限りです。

次なるステージは・・・タートルカップサイトをご覧ください!


さて、ようやく私もTCCの興奮状態からクールダウンして、日常業務に気持ちが切り替わって参りました・・・・(筋肉痛も回復してきたし!)

楽しい思い出のTCCではありましたが、我々にアクシデントが襲いかかってしまったのです・・・
ボスに怒られる確率200%ですが、ここでみなさんに紹介しちゃいましょう!


午前中のフリー走行の際・・・・
事件が起こりました。

先頭はTTR1000MOKE ←遅いくせにコースを塞ぐマナーの悪いヤツ!

続いてTTR850 ←マナーの悪いヤツに捕まり、イライラして爆発寸前!

続いてTTR所沢店長ミニ ←Aグループでの動画の通り、マシンは絶好調。タートルのエースドライバーが本気で走る!

っと、まあ、こんな状況で、3台連続でタイムトライアルしていたその時・・・・




所沢店長の右鼻先がボスの左お尻にヒット!

そしてボスの右鼻先がMOKEの左お尻にヒット!

そうです。。。


最終コーナー立ち上がりの所で、3台“玉突き”事件が発生したのです。


61.jpg 283.jpg
58.jpg 288.jpg

間に挟まれたTTR850のダメージが一番大きかった・・・・
所沢店長は、バンパーのオーバーライダーが曲がった。
TTR1000MOKEは四角いボディーで軽いダメージ。

ボスのTTR850は病院送りとなってしまいました。。。。


レースの際、何が起こるか分からない・・・・

TCCはヒートアップ。
我々は次なるステージに向かって走り出しております。。。