FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

大空へ!

みなさん、おはようございます。

いつも休日に散歩に行っている公園での出来事。。。


広い芝生のド真ん中で、目を疑う光景を目の当たりに・・・

車から降りて、何気なく周りを見渡すと、そこには、ハンググライダーの幌の中で動くものがあり。。。
(この公園は、幼少の頃から父親と一緒に遊んでいた公園なので、ハンググライダーなど
出来る場所ではない事は、考えもせず、判断できるのです)


「間違いなくどっかから飛んできて、ここに着地して、怪我しているんだ!!」と思いこみ
車を駐車した場所から、約300mぐらいの距離だったかな。
大急ぎでその場所へ愛犬と共にダッシュ!


私はその300mの間、この場合は「110番」か「119番」か・・・「119番に決まっている・・・」と、色々考えながら走っておりました。


が、


しかし、現実は違っていたのです。
(結果オーライなのですが)


幌の中から人が脱出し、冷静な姿勢で直立されたのです。


・・・・・・



なぁんだ!練習していたのね。。。

2010060314140000.jpg


そして、その次に、心地よい風が吹いた瞬間に

2010060314140001.jpg

バサバサーっと音と共に、大きな羽が開いたのです。


そして、その次に風も弱くなった時、私が目の当たりにした時と同じ状況で
幌の中に人が閉じ込められた状況になっており・・・


本番前の練習をしていたのですね。

なんだか、自分で失笑してしまいました。


近い将来、大空を羽ばたく時は気持ちいいでしょうね!


ごめんなさいね!
一生懸命練習していたのに・・
また、勝手にブログに紹介してしまって・・・

また来週、この公園で会えるかな?