FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

お値打ち!タートルCARSはこちらです!

今開催中のクリスマスセールも残りあとわずか・・・
超目玉、セール期間中のみ実現できるスペシャルプライス。
今日は、山手ショールームの車両をこのブログで紹介&皆様に売り込んじゃおう!
じっくり見てちょ!

画像 008 画像 005 画像 018 画像 017
ショールームでは少し前からこのスペシャルプライスカードでご来店頂いたお客様にアピールしていたんだ。だけど、WEBサイト上のプライス表示の修正をうっかり忘れてしまい、社長に「大目玉食らった・・・」
そのショックからも少し立ち直り、気持ちを切り替えて、残りのクリスマスセール期間中にここに紹介する3台の車両に新しいオーナーさんとの出会いがあるといいな。

7.gif 以前、カーマガジン誌でデカデカと紹介された時の記事です。4.gif 5.gif 6.gif
 このバンデンプラスには、当時の新車の状態のまま(当然、レストアや補修ペイントなんかしていない)大切に保有されていた車両で、英国での由緒正しいヒストリーもあり、バンデンプラスのイベントなどでのコンクールNO:1を何度も受賞した信じられない、2度とお目にかかれないであろう。と絶賛してしまう車両なのです。このバンデンプラスのスペシャルプライスはこちら→25日までのスペシャル

画像 0111.gif2.gif3.gif
 20日に発売されたミニフリーク誌を見てくれたかな。このクーパーSは世界的にも希少価値のある1071ccのラバコーンサスペンション車です。この車両はボルト、ナット1つまで採用されるアイテムは細部までこだわった「フルレストア」された車両です。このSも海外でのコンクールを総ナメにしちゃったナイスなやつなんだ!このクーパーSのスペシャルプライスはこちら→25日までのスペシャル

画像 014このホーネットもバンデンプラスと同等のストーリーがあるフルオリジナルコンディションなんだ。しかもMK-2なんだよ!スライドガラスだし、何てったってフェンダーアーチモールもこれもいい。繰り返しになるが、ノンレストアだから随所に当時物その物が装着されている究極の車両なんだ。
このホーネットのスペシャルプライスはこちら→25日までのスペシャル

山手ショールームには、ここまでの粒ぞろい車両が何台もあるから、「ふ~んっ」なんて普通に思えてしまうのが怖い・・・実は「ありえない」事なんですな!みんなの知ってるショップではどうだろう?知りたい知りたい。。。。(だんだん自分もあらためてこの車両達の紹介で興奮してきた)
社長と私は「クリスマスセールが終了したらプライスは元に戻す事」を約束してるんだ。私は普段ではありえない程のディスカウントが実現でき「山手ショールームオープン記念の産物」と喜んでいる。でも残すところあと4日。皆様へのクリスマスプレゼントの準備は整ってます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turtleyamate.blog103.fc2.com/tb.php/60-98c68bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)