FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

CLUB305FINAL!

みなさん、こんばんは。
いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。

305ネタ。英国支店長が先に紹介してくれましたね。英国支店長も今回のファイナルミーティングに合わせて帰国されたのです。
しかし、英国に帰国される前に、大事な任務が待ち構えているのですね。
それは、後日の報告として・・・・


さて改めまして、305行ってきましたよ!
DSC04950.jpg横浜隊メンバーと所沢隊メンバーの集合場所は東名高速の海老名サービスエリアに4時集合!
ゲートオープンは5:30だから大丈夫だろう・・・とその時間に決定!
何故なら、一般のお客様ゲートと、我々ショップのゲートが別々との情報を、前日お電話でお話させて頂いたケントガレージさんより情報収集させて頂いたので安心しきってその集合時間に決定したのです。
万が一の遅刻は許されない!(私は所沢隊スタッフと一緒に、所沢店を2時出発)途中の予期せぬ道路工事渋滞にも見舞われましたが、海老名サービスエリアには集合時間の少し前に到着。

さあ、横浜隊、所沢隊が合流し、いざFISCOへ!





予定通り到着。
Picture 107


既にたくさんのみんなが集合している。(ちょっと驚き)

模擬レースにエントリーしているチームはピットにマシンをセットする必要があるため、我々出店ショップより少し早くゲートオープンとなり、その後、待ち時間のストレスも無く、我々も入場。。。。



Picture 110
入場後、速やかに商品を満載にした4トントラックを横付けし、スタッフ全員で、どんどんセットアップを開始する。
そして、入場後の約2時間半後には、ある程度の形になってきた感じ。。
でも、その時間は朝の8時前。普段なら家を出る時刻だな。。。

しばらくすると、我々の出店ブース前の駐車スペースにはミニ。ミニ。ミニだらけ。。。
あっちを見ても、こっちを見ても、ミニだらけ。。。

でも、英国支店長もブログで気にかけていましたが、空の雲行きが怪しい・・・・
山の天気は変わりやすいんだな。。

(つづく・・・)