FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ご無沙汰して申し訳なし!

みなさん、こんばんは!数日間ブログ更新が出来ず、申し訳ありませんでした。
ちょっと飛行機に乗って3泊5日の旅に出ておりました・・・・

日曜日の肝心な報告をしなければいけない!
ゼッケン56番の本戦結果は・・・
DSC00402.jpgDSC00406.jpg

DSC00430.jpg予選結果により、2ndスタートポジションをGETした56番。我々サポート隊は、本戦前、車両をコース上にセットアップし、時を待つ。。。ドライバーさんより、何かリクエストがあれば、すぐに対応できる様に、緊張しながらスタートの時を待つ。。。(富士のコース上に立てるのも、この日の役得なのですね。思わず路面をナデナデしてみたりして)
緊張のピークは、グリーンフラッグになった瞬間のゼッケン56番のロケットスタート&シフトチェンジを知らせるエキゾーストサウンドを耳にしながら、遠くの第一コーナーへ飛び込んで行ったマシンの後ろ姿を見送った時だったな。
でも、ゼッケン56番は我々の期待通り、ファーストラップはトップでメインスタンド前を通過した・・・・
さすが!イケるぞ!

DSC00444.jpg決勝レースは7周か8周だったな。
さてその結果は・・・この画像はレース直後、ドライバーさんがマシンから降りてきた瞬間!
なぜ、こんな広々したスペースで??
ここに待機するんですね?

DSC00441.jpgマシンが戻ってくる間に、我々サポート隊が待ち構えていた。。。そして、お約束の「ハグ」ね!
それってもしかすると、もしかして・・・・

DSC00455.jpg有言実行のドライバーさん。
狙っていたダブル入賞!この日、ダブル入賞はこのドライバーさんだけ!
恐れ入ります。。。。240Zに続き、ロータスコルティナも結果を残す。。。これ、我々にとっての何よりのご褒美になりました!

やっぱりサーキットに行くと、その環境や音、匂いなど、刺激されまくりでした。

で、私はなんでこの時期に3泊5日で旅に出たかって??
それはですね。(飛行機で出かけたのは冗談です)

「パソコンも無い、電話も無い、人とも接しない」と言うには大袈裟ですが、我相棒の組付け作業を実行していたのですね。この期間、私と係わっているお客様には、電話やメールなどでのご連絡事項がストップしてしまい、申し訳ありませんでした。この場をお借りして、お詫び申し上げます。。。。

タートルクラブマンカップの参加申し込みは、本日の夜12時までのFAX受信分で締切となります!
みなさんの中で悩んでいる方がいらっしゃいますか?
悩む前に、チャレンジして、それに向けて、まず実行しましょうよ!
確実に今までにない自分に気が付くハズですよ!