FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

タートルCars!

みなさん、こんばんは。
みなさんの相棒はお元気ですか?暖かくなったり、寒くなったり、雨に濡れたりでご機嫌ナナメになってませんか?自分の体調管理と同時に、相棒のご機嫌管理も宜しくお願い致します!(?)
タートルCarsは非常に元気です!(タートルCarsとは、タートルで販売されている販売車両の事)
DSC00174.jpgDSC00176.jpgお日柄もよく、納車の日を迎えたスピードウェルブルーにオールペイントされ、各部をMK-1仕様にドレスアップされた八王子市在住のMさまのタートルCars。手に触れるパーツや目に止まる箇所のパーツなど、数限りなく新品パーツを採用し、ばっちり作り込みをさせて頂き、無事、納車が完了!このMさまはプライベートにも、日常のお仕事にも、ミニをご利用されているミニの達人なのです。そして、このミニは2代目なのですね。2代目となれば、ご自分の納得できるミニに仕上げたい、それ、当然の欲望だと思います。我々は、そのご要望に少しでもお応えできる様に頑張る姿勢を心がける宿命があるのですね。
DSC00179.jpgDSC00181.jpgはい。お次は、モーリスミニトラベラーMK-1。希少なフラットルーフ。このオーナーさんは草加市にお住まいのAさま。そして、このガレージは出来たてのホヤホヤ。新築でお引越しされたばかりなのです。そこに、夜遅くなってしまいましたが納車させて頂き、堂々とトラベラーが陣取る。絵になるね。このAさまのガレージは、今後トラベラーと共に年々年を重ねいくんですね。
このトラベラーはマニュアル車をオートマチック仕様にコンバーション。オーナーさまが奥様も運転できるようにこの仕様をチョイス。奥様思いで念願のトラベラーのオーナーとなるAさまもミニは2代目なのですね。

何でもご要望にお応えできるタートルガレージ。
いや、違うな。何でもじゃない。お客様のご要望をお伺いし、自分達テイストを交えながら完成させる。
それ、とても大事だと思うのです。
タートルガレージ。お陰様で大忙しなのであります・・・・