FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

Turtle Classics Yokohama オープンしました!

今日は10月29日の月曜日。そう、オープン後4日目であります。。。。
本来ならばオープン前夜、また当日の模様をお知らせしたいな等と色々考えていたのですが、現実はショールーム展示に集中し、みなさんへの報告は遅くなってしまった事、大変申し訳なし!ごめんなさい!オープンまでの約1週間前より、スタッフの睡眠時間は平均3時間程度で頑張りました。
さあ、今回で完成までの報告が完了します。

ジャジャーン。タートルクラシックスヨコハマのファサードです。コンクリート部分の展示スペースが実際は地下になっているので、入り口ではないのです。ショールームエントランスはTHIS WAYの誘導看板の矢印に従って下さい!

DSC00826.jpgタートルトレーディングのクラシック&コンペティション部門の「タートルクラシックスヨコハマ」の看板です。タートル本社に相応しいBIGで目立つ看板ですね。


DSC00825.jpg前回もご紹介しましたファサード部分の看板です。このデザインのステッカーを貼った英国車が1台でも多く見かけられる様に頑張っていこう!


DSC00813.jpgサンクンガーデンのベンチです。天気の良い日はここでのんびりしても楽しそうだな。


DSC00799.jpgそう、誘導目印のTHIS WAYの矢印に従ってください!


DSC00803.jpg
ショールーム入ってすぐのマットです。結構気に入ってます。所沢ショールームでもカッコイイオリジナルマットを使用してますが、こちらもなかなかの出来栄えですね。

DSC00795.jpgこちらの商品も英国で日本正規総輸入元と認定されているアイテム類です。みんなも知ってるハーフムーンベイやへインズなどの有名なアイテムがギッシリです。これも今後、WEBショップで販売して参ります。


DSC00797.jpgショールームの展示は英国の伝統的なアンティーク家具を惜しげもなく利用して展示してます。見所たくさん!この画像はほんの一例ですが・・・


パーツの展示にもこだわってます。大量に販売する展示スタイルではなく、見て楽しむ、空間を楽しみながら販売するスタイルを採用していますので、一点ものの展示スタイルです。もちろん販売ストックも充実してますが、新スタイルの「手ぶらでお買い物」をお薦めしております。ここに来て商品を確かめ、持ち帰らずに、後日、タートルパーツセンター経由でご注文商品を準備し、ご自宅まで発送させて頂くのも良し、ご帰宅後、WEBショップで楽しみながらお買い物をして頂くのも良し、なんていってもココは横浜。英国車グッズでギッシリ詰まった車でプレイスポットに立ち寄るのもナンですよね・・・ちょっと心配。だからスマートなお買い物スタイルがいいよね。それなら家族やパートナーも納得でしょ!

DSC00830.jpgアートオブモーターの素晴らしい絵です。2007-2008のミニパーツカタログではミニのみ紹介してますが、色々種類あるのです。英国製の木製額に入った商品ですので、プレゼントにも最適!これも近日WEBショップデビューします。


ここは1F。ここにも我々の新スタイルがあり、見せる、見ていただく梱包ブースがあるのです。ご来店頂いたお客様の発送だけでは無く、電話やWEBショップなどで個人さまよりご注文頂いた商品は全てここ、タートルクラシックスヨコハマで全国の皆様に準備、梱包、発送させて頂きます。今までとの違いをキット感じていただける自信があります。これもお客様あって我々も活動できるとの考えから、お客様への感謝と、商品に対しての品質保証にも今まで以上に配慮させて頂き、タートルファンになって頂ける様、日々頑張って参ります!


DSC00838.jpg
色々な車種の貴重な本を展示、販売してます。有名所の本屋さんよりかなりのディスカウントで購入できますよ。我々の本職は本屋さんではありませんからね・・

DSC00806.jpgホームページのトップでブースを作りましたが、弊社は新車のケーターハムの正規販売店として今後拡販に努めて参ります。新車ですよ。新車。輝きが違うし、購入に迷いはありません。興味あるお客様のご来店、l心よりお待ちしております。
只今、先行ご予約受付中です。


DSC00834.jpg当時物のESSOのダストボックスです。店内ではフリードリンクサービスを実施しております。ですからゆっくりしていって下さい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turtleyamate.blog103.fc2.com/tb.php/39-01f454df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)