FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

制限速度!

みなさま、こんばんは!
メリークリスマス!楽しんでますか?

昨日と今日は年末納車の整備&納車待ちのお客様のお仕事を少しだけ早く残業を切り上げ帰宅させて頂いた。(昨日の私はNEW相棒と一緒に”カッ飛んで帰宅”したのだ)
DSC03315.jpg右手で相棒のステアリングを握りしめ、左手でデジカメのシャッターを押す。そしてこのエンジン回転数でこの速度。なかなかの緊張感。
我NEW相棒も絶好調!
アクセルONでガンガン加速する!久し振りの体感。TTR-1やTTR-2の過激なレスポンスこそ期待できないが、この速度と回転数でも、まだまだ踏み込める。油圧もOK。水温計も70°。快適なドライブ。この相棒のメーターは非常に珍しいMK-1渦巻きの200Km/hメーターなのだ。通常MK-1は英国車本来のマイル表示なのだが、これはキロメートルのメーターなのです。

年末の業務も残す所、あとわずかです。我々もラストスパート!そして1年の締めくくりですね。
今、WEBショップでは、明日のご注文分までは極力欠品が無い様に準備してくれている。
私と同じように(ボスも横浜工場長も同じ!)年末年始のお休みを利用して愛車のメンテナンスをご計画中のあなた!一緒に頑張りましょう!