FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

イブイブ!

みなさん今晩は。早いものでもうクリスマスですね。思い起こせば1年前の今日、23日の事をイブの前の日だから「イブイブ」と呼んでたな!なんてお話したっけな。
DSC03199.jpgそんなイブイブに店長代理が一肌脱ぎ、”夢を乗せたトナカイさん!”に変身!
どう?私、なかなか似合ってるでしょ?との表情!すこし緊張してるけど、ウキウキしてるんです。
私、こう見えても力持ちだし、店長より足も速い。なんといっても、店長と比べものにならないぐらい可愛いでしょ?みんなに言われるのよ。可愛いって。その言葉、いい響きね!私、大好き。それから、私の大事なサンタさんを紹介しますね!

DSC03162.jpgみなさん、今晩は。私は店長の娘です。いつも店長のブログをご覧頂き、ありがとうございます。今日はクリスマスのイブイブという事で、私(店長代理と同じ女の子です)も店長代理や、みんなと一緒に楽しみたいワン!でもね。ここの店長ったら、ヒドイ人なのよ!みんな聞いてよ!この私のサンタハット。「おい、お前さん。今年のクリスマスはこれで宜しく!」なーんて偉そうに言うもんだから、カチン!ときたんだけど、もっとヒドイ事は、これ、私の頭にフィットしないんです。どう考えても入らないのに、無理やり被らせて写真を撮ろうとしてるの。ひどい店長!

来年、クラシックミニは50周年を迎える。そうだ、ボスもクラシックミニと同じ年になるのかな?いやいや、ボスはもう少し若いはずだぞ!そして、タートルトレーディング社は20周年を過ぎようとしている。
今年も大きな節目の年でしたが、来年はみんなと合同で楽しめる節目になるんだな。

おっと、まだまだ来年の話は早いですね。何といっても、まだまだ今年納車のお客様の整備がたくさん残っているのだ。私はもう何日もキャリアカーであっちこっち出動している。まだまだ気か抜けない時期が続くんです!
これは、非常に嬉しい限り。みなさまのおかげ。この場をお借りして、またもや感謝!
感謝申し上げます!