FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

東京スペシャルインポートカーショー2009

今年の5月にも参加した「東京スペシャルインポートカーショー」の打ち合わせの為、企画されている責任者の方とアイドラーズ事務局の大殿様が横浜本店にご来店!
DSC01928.jpg今年の5月に開催された時から早いものでもう半年経つんだな。そして、2009yの開催まであと半年後となる。日程は5月15・16・17日の予定で、もの凄い広さの幕張メッセで開催されるのだ。今年と大きな違いとして、来年は室内である程度の面積を「タートル専用ブース」として予約させて頂いたのだ。5月と言えば、ゴールデンウィークもあるし、その前月はタートルクラブマンカップもある。入場チケットも準備させていただきますので、来年の手帳をもう購入されたお客様は今からチェック入れておいてくださいね!

DSC01934.jpgそれから今日は朝からスタッフ全員でクーパーSをショールームインさせ、販売体制を整えたのだ。床や棚をぞうきんでクリーンナップし、その後はガラス掃除や事務所掃除と、年末の大掃除前ではありますが、ボスが積極的に掃除を開始。始めると「凝り性」の為、何でも念入りになってしまう性分なのだな。
夜はみんなより少し早目に仕事を切り上げ、大事なお客様のヒーレースプライトのテスト走行の為、ドライブを約60km程度楽しませて頂くのだ。テスト走行なので、緊急事態が生じた場合でも工場長と私はSOSのホットラインで結ばれているから安心なのだ。。。。。と思い、試しに工場長の携帯にSOSテストを行うと、留守電になる。。。。仕方無い、もう一度SOS。また留守電。。。三度目の正直でもう一度SOS(結構しつこい)する。。

愛情(?)が憎しみ(!)に変わる瞬間ってこんな感じなんだろうな。
しかし、うちの工場長は何をしていたのだろう?本番では期待しているゾ!