FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

タートルトレーディングだ!

朝一番で現場に向かうと、既にたくさんの職人さんが仕事を開始してました。この時期の一日一日の工程は目が離せない!

DSC00416.jpg
タートルトレーディングのシンボル看板が装着されました。そう、本牧ワークショップと同じ!夜になると自動で点灯する仕組みになっているんです。

DSC00420.jpgファサード部分のコンクリート壁が早くも型枠が外されました。これからこの壁にもデコレーションされていきます。さーてどうなるか・・・楽しみに!


DSC00424.jpgエントランス左側に位置する花壇用コンクリート壁も作りだしました。ここには梅、リンゴ、薔薇を植栽する予定です。エントランスが華やかになるかな。


DSC00356.jpgこちらはアンティーク扉その2です。これはお客様にもフル活用していただけるようにトイレに設置しました。トイレ内側には当時物ミラーが装着されてますので、身だしなみチェックOKです。


DSC00419.jpg で、扉を開けたら、な、なんと便器も装着されてました。もちろん、まだ使用厳禁!まだ水道がつながっていない。
しかし、この空間も広い。


DSC00427.jpg2階パーツショールームの床をペイントする直前の光景です。広々した空間にあと数日でパーツがギッシリになるんですね。
これからは職人さんが頑張って頂いた分、我々スタッフもオープンに向けて気合入れて準備しないと。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turtleyamate.blog103.fc2.com/tb.php/33-7fe6d3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)