FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

トコロテン!

昨日は終日、所沢店の若いスタッフの働きっぷりをチェックする為(冗談)に所沢店で業務をしていたのだ。
ショールームだけではなく、この所沢工場も相変わらず大忙しって感じ。
DSC01656.jpgDSC01659.jpg
しかし、世界の名車がこの空間に何台保管されているのだろう?
どの車を見ても、オーナー様の愛情を強く感じる事ができるのだな。この空間はもちろん室内なのですが、余分なチリやホコリから大事なお車を守る為に、クリアーなソフトシートをで養生しているのです。このシートが取り外されている車両は整備中か、整備後のボディークリーニングをしている最中なのですね。

先月末に開催したタートルクラブマンカップの前よりお預かりしている車両もあり、お客様にはお時間頂いて申し訳ない限りです。でも、そんなお客様から「イベントどうだった?」とかお言葉を頂くと、非常に嬉しくありがたい限りです。感謝申し上げます。

さあこれから年末に向けて、追い込みです。
しっかりと気を引き締めて、横浜本店スタッフ、所沢店スタッフ、英国支店長みんなで頑張って行こう!