FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

イルミネーション!

この時期、もう街の街路樹や建築物、デパートなど、色とりどりのイルミネーションが美しく、通りゆく人の心を和ませ、また、ついつい見とれてしまう季節にになってますね。
DSC01603.jpg英国支店長が滞在中の最後の業務は、ボスと一緒に横浜本店のイルミネーションチューニング。この時期から年末まで通り行くご近所さんやご来店頂いたお客様の癒しに貢献できるよう設置したのだ!
英国支店長は「ここ数日はイギリスも寒くなってきたらしい」とご家族とお話されていた様子でしたが、支店長は元気ハツラツなのだ!ボスはジャケットを着用しているけれど、支店長はタートル特製の半袖のポロシャツを着用しているではないか!英国にすっかり慣れてしまった支店長は、この時期の日本は少し暖かく感じるのかな?とてもバイタリティー溢れる支店長なのだった。

DSC01605.jpgここはショールームのエントランス。ご来店頂いたお客様が全員ここを通るのですが、ここの場所から車両展示スペースまで、敷地の半分ぐらいの距離をず~っと(そうだなぁ30m以上はあるかな)イルミネーションチューンをしたのだった。最近のイルミネーションは、切り替えスイッチで点灯リズムが何種類も選択できる優れ物なので、色々表情豊かで楽しめるのですね。去年なんかTVでも、街中の有名なイルミハウスの特集なんかやってましたよね。
この季節しか楽しめない不思議と癒されるこのイルミ。

英国支店長は最後の仕事をやり遂げ、無事英国に戻られたのであった。

今回は英国支店長もタートルクラブマンカップに参加され、それ以外でも毎日一緒に過ごし、色々な情報交換や思い出もできたな。帰国後は英国より日本の英国車党のみんなをバックアップするハードな業務が控えているのだ。

我々はいつも世界を見ていたい。それが出来る事を誇りに思う。それがタートルなのだ!