FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

タートルクラブマンカップ Aクラス!

今日でタートルクラブマンカップの最終報告となってしまうかな。
今回ご参加頂いたお客様、また、このブログをご覧頂き次回ご参加のご決心頂いたお客様、キッカケは色々ですが、次回のタートルクラブマンカップは福島県のエビスサーキットを予定しておりますので、みんなで盛り上がりましょうよ!これからも宜しくお願い致します。

さて、Aクラスに出走し、入賞したお客様とツワモノのマシーンを紹介しよう。
P1090768.jpg1位で中央のお立ち台でにんまりしているのはゼッケン24番の大木さま。スーパーセブンでダントツの速さで1位ね。ミニ乗りとしては、一緒に走るのは不利かな・・・と思ったのですが、2位のゼッケン32番のライジングの新井さまはチェッカーマーコスミニでガンガン攻めてるのね。このマーコスミニはメインのミニではなく販売車っておっしゃっていた様な記憶が・・・・ホントかな?でも速かったよ。群馬方面のお客様で、次回のタートルカップに入賞するにはライジングさんでこのマーコスミニのゲットのをお薦め。。。なんて、冗談です。。。次に3位はゼッケン8番のタートルカラーでお馴染みの(こちらも)新潟県:佐渡の暴れん坊おじさんの本間さま。表彰台はタートルBクラスで入賞を果たした遠藤さんが代理人。この時本間さまはマシーンをローダーに積み込んでいる最中だったのです。
番外編のご紹介もさせていただきますね。
4位はゼッケン38の松本さま。1380ccエンジンを搭載。
5位は名古屋の暴れん坊で横浜モンスター工場より誕生したゼッケン50番の飯尾さま。次回のタートルカップにもご参加頂ける予定なのだ。15日に発売されるミニプラス誌でも堂々デビューしますので、みんな注目してくださいね!
6位は我らの所沢店長!普段はTTR-1号車を手足のように操るタートルのエースドライバーなのです。
7位はゼッケン28番の田中さま。先日所沢モンスター工場より誕生したERAターボのオーナーさまのジュニアさんなのです。親子お揃いでのご参加。しかもタダものではないミニを所有。
8位はカーセールスアオキさん所属のJPS高橋さまミニ。この日、青木さんも同伴でサーキットに来られていましたね。

DSC01290.jpgDSC01265.jpgDSC01272.jpg


今日はムービーの見納めとなります。Aクラスの最強軍団の走りをご堪能ください。
では、まずは、コースインの風景です。ドキドキしちゃいますね。


次に決勝スタートです。みんな本気印ですよ。さあ、ご覧ください!


Thanks!!