FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

大船〜おおふな〜

みなさん、いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

11月17日の日曜日ですが、大船市にガレージを持つお客さまの所へ

PB170005.jpg

ひとっ走りさせて頂きました。



私には珍しく、ドキドキしましたが、できる範囲での出張修理です〜


みんなにそれぐらい出来るだろと煽られてましたのでドキドキしてたんです。

その修理とは・・・

ロータスエランのインナーレバーハンドルが脱落してしまい・・・

PB170007.jpg

室内から開ける事が出来ないので不便で不便で。。。。とのご相談でしたので

それぐらいなら出張修理!と思いきや・・・



やはり、私、失敗しちゃうんです・・・

残念ながら車内に落ちていると推測していたロールピンが車内に見当たらず・・・

とほほ・・・

PB170010.jpg

応急処置としてワイヤーで仮固定させて頂きました。

ロールピンは部品としてもう入手ができないそうです。。。

英国支店長にも探してもらいましたが入手できないって。。。。

なので次回お預かりした際に

特注製作のMADE IN JAPANで修理させて頂きますね。


そしてその後、近くのガレージまで向かい

PB170013_edited-1.jpg

ミニを点検させて頂くためにお預かりさせて頂きました。

ミニは所沢ガレージに到着次第、点検し、修理させて頂きます!

なぜならば、11月18日も横浜へ出動ですので・・・



ご利用をいただき、感謝しております。