FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

タートルクラブマンカップは?

いつも横浜ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!
タートルクラブマンカップは、たくさんのお客様に支えられ、楽しい一日を過ごす事ができました。
この場をお借りして、感謝申し上げます。ありがとうございました。

では、今日から楽しかったタートルクラブマンカップの思い出を数日間に渡り、紹介させて頂きます!
ご参加頂いたお客様、もしかしたらこのブログで「車出しの顔だし」で、みんなに紹介されちゃうかもしれません!シークレットなお客様は、今から私に内緒でお知らせくださいね!
IMG_7336.jpgタートルスタッフは横浜チームと所沢チームと別々で集合し、別々に出発。
私は当日は所沢チームに合流し、サーキットへ向かいました(出発時、写真撮影したのに、画像が消えていた・・・・ショック!!)で、この画像はボスのTTR850のナビゲーターを務める英国支店長が撮影。大好きな富士山を自分のデジカメに収めた画像を拝借。リアガラスのアンチミストパネルから見た富士山も美しいね。そして、この道路の後方を爆走するTTR998ELF。うっすら明るくなってきた時間帯の色もいいですよね。そしてTTR998ELFの後方にはHIRAGAIミニが続いてるのだな。
DSC01129.jpgDSC01128.jpg
P1090758.jpgDSC01126.jpg
横浜チームと所沢チームの合流地点(集合場所)はサーキット近くの最終ガソリンスタンドのある双葉サービスエリア。所沢チームの到着後、約30分も経たずに横浜チームが到着。私は横浜チームの到着を待たずに、自分の空腹を満たす為、即、お食事タイム。所沢チームはみんなそうだったかな?
ゼッケン⑥番はご存じ、前回のミニプラス誌の表紙を飾ったHIRAGAIミニ。イケてるでしょ。そして、ボスはプラグの焼け具合を工場長とチェックしている。この行動がさすがメカニック!って感じするでしょ?私は恥ずかしながら空腹を満たした後はボンネットも開けなかったのだ。お恥ずかしい。。。。。
DSC01130.jpgDSC01133.jpg
その後、スタッフ全員集合し、いざ「スポーツランドやまなし」へ向けて出発進行!
先頭車両はTTR850。そして非常に図々しく、横浜チームに合流した私。前を見ればTTR850。後ろを見ればTTR998ELF。みんな気が付いたかな?覚えているかな?我々はクラブマンシップに則り、レース用タイヤや必要パーツ(TTR850は直管マフラーなど)をそれぞれ自分達で準備し、運んでサーキットに向かってるのですね。

ここからサーキットまでは、約30分程度。
いよいよ始まるタートルクラブマンカップ。続きをお楽しみに!