FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TTR998ELFピンチ!

このタイミングで信じられない光景をお見せしよう。
TTR850はスタビライザー装着している。その隣では、信じられない光景を目の当たりにしたのだ!
DSC01096.jpgDSC01097.jpgうちの工場長。気合入ってますよ!
納得できるまで、この作業はエンドレスなのか・・・・・・・
いつの間に?こんな事態になっていたのだろうか。エンジンが載っかっていないではないか~ぃ!!

っと、その脇を見るとこんな光景が・・・
DSC01099.jpgだれか、うちの工場長に付けるクスリをくださいな。
でも、この病気はもう18年近く完治していないから、今さら何を言ってもダメなのね。この先、問題となっている原因を追究し、組み上げるんだな。
ここ横浜本店にはたくさん部品もあるし、これからは邪魔する電話も無い時間帯に突入する。ガレージが工場長の貸し切りにできる時間帯なのだ。


時計を見ると、タートルクラブマンカップへ向けて出発する集合時間まで、残す所、約29時間となった。
信じられないかもしれないが、あと35時間後には、モータースポーツやまなしでドライバーズミーティングも終わって、みんな走り始めてるよね。

これ、今ガレージで起きている光景(フィクションではありません!)なのだ!