fc2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

平日の茅ヶ崎へ!

みなさん、いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日、今日とググッと気温も下がり23〜25℃となり

朝晩は半袖ですと肌寒いぐらいです。

体調を崩さない様に、皆さまもお身体をご自愛くださいませ。


さて、そんな昨日でありますが

多少小雨降る所沢でありましたが、茅ヶ崎までひとっ走りさせて頂きました。

IMG_4553.jpg

平日の朝に中央道で事故が発生し、圏央道の上下線までもが大渋滞を引き起こしておりました。。。

私も気が気じゃありませんでしたが、現場に向かう職人さん方の働くクルマ達も

時間との勝負であったに違いありません。


でも、渋滞を抜けると気持ちよく通常速度で運行でき

IMG_4557.jpg

S木さまの出勤前のお約束時間を少し遅れて到着することができました。

朝の忙しい時に、すみませんでした・・・・

IMG_4559.jpg

到着してトラベラーを降ろしてご自宅へ向かうと・・・・

次なる相棒の姿がなく・・・・



もしや!と思い、戻ってみると

IMG_4561.jpg

さすが、慣れた(失礼)いえいえ、いつもお手伝い頂いておりますので

積載車の荷台に相棒をセットして頂いておりました。

ありがとうございます。

IMG_4566.jpg

早速、車両を入れ替えさせて頂き、S木さまはお仕事場へ。

いってらっしゃ〜い とお見送り後、がっちりロック。


平日の朝、いつもの土日とは違う比較的空いている印象の134号線。

窓を開け、海を眺めながら茅ヶ崎海岸付近を走行して

海のない埼玉へ戻りました。

IMG_4568.jpg

昨日点検を実施させて頂き

本日、車検は更新させて頂きました。(この場を借りてご報告)


今週末、またお届けさせて頂きますので

よろしくお願い致します。