FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

お客様の笑顔!

今日の横浜は朝から激しい豪雨。なぜ今日に限って・・・・・
今日はビッカビカに仕上げられた「モンスター」の納車日なのだ。オーナー様は、新幹線で名古屋から新横浜まで乗車され、最寄の駅より足元の悪い中、ご来店頂くのだ。非常にありがたい!
DSC01079.jpgご来店頂いた時間帯は相変わらず激しい雨が降っていたけど、出発前には、ほとんど小降りになっていた。よかったよかった。
そして、ご来店頂いた時の外は少し明るかった。でも、納車の時はライトをONにしないといけない程暗い。しかし、ホント日が短くなったね(今頃、いつと比べて思ってるんだか・・・)

DSC01077.jpgDSC01075.jpgお待たせさせてしまったのも、もちろんお客様合意なのでした。今回はモンスターに変貌する(させた!)為に、出費も多かったのに。。。。ありがたい事に新登場のTTRリアスタビライザーを装着ご依頼を頂いた!(横浜店に展示していて良かった!)そこで、ボスを中心として、工場長と私(自分も参加してフィニッシュを迎えたかった!)の3人で、リアスタビライザーを装着開始!このオーナーI様のモンスターには、既に他社製品のリアスタビが装着されているのにも関わらず、それを取り外してまで、TTR商品を採用して頂いたのだ。私だってモンスターに携わった証を残したい(自己満足の世界です)し、何か役に立ちたいもの!
ところで、うちの工場長、この数分前に、雨にズブ濡れになり、Tシャツで失礼ますね。本人は、お風呂に入った気分(本気で!)と喜んでたのだ。でもお風呂嫌いな工場長。。。。でTシャツね。
助っ人の私は今年モデルのつなぎに袖を通し、ボスの号令のもと、短時間で作業完了できる様にサポートさせてもらったのだ。

DSC01081.jpgI様。お待たせ致しました。無事作業が完了し、モンスターは爆音と共に、東名高速道路を目指し、横浜本店を後にされたのだ。
次にお逢いできるのは、来週のタートルクラブマンカップ!もちろん名古屋からご参加されるのだ!!


タートルのモンスター製造工場。
私も来週、我相棒をモンスター工場に入場させてもらい、最終セットアップを行うぞ!