FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TRACK DAYに行ってきました!

みなさん、いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日、TRACK DAYに参加させて頂きました。

三和トレーディングのスタッフの皆様

ご参加された皆様、大変お世話になりました。

朝一番で圏央道で一際輝くミニと遭遇と思いきや・・・

P2110001.jpg 

おお!

BRITAXミニのA見さまでした!

カッケーっす!



で、筑波の天気を気にしながらの移動でありましたが

P2110005.jpg 

到着した時はコース脇に数日前に降った雪でしょうか・・・

残雪(?)がありましたが、昨日はギリギリ天気は持ちましたね。

P2110016.jpg 

走行会ですが、TEAM TURTLE として最高峰のクラスを目指すべく

準備して参加させて頂いております!

TTR#87車高低いなぁ・・・



巷で噂のウルトラモンスターのERAターボTTR#55号車のT中さまマシン。

P2110029.jpg 

英国でも注目されているスーパーモンスターです。

特注フロントグリルがカッケーっす!

MED!



走行会枠は20分を3本走ります。


筑波サーキットを走る前には自己責任を伴う部分がありますが

オイル漏れ対策を厳重に行わなければなりません。

もちろん、レースマナーとして必要な点検を行なった上で

みなさん出走される訳ですが、万が一、コース上にオイルを吹き出してしまった場合

10mあたり1.080円(税込)のペナルティが課せられます。

P2110058.jpg 

昨日はみんな大丈夫だった様子ですね!


待機場所で他車と向きが違うミニが・・・

P2110057.jpg 

大体に当てはまるんですが、トラブル起こした車両は

頭から待機場所に駐車する傾向がありますね。

我が相棒も例外ではありませんし。


しっかり改善して、来月の第1戦に間に合うように

しっかり準備したいと思います!



#73号車のW野さま、チャンピオンスーツ、格好いいなぁ・・・

似合ってます!


あ、最後に、毎回お約束のスピンネタですが

1本目の3周ぐらいの80Rで見事に一回転しましたよ。

運良くコース上でグルっと回って正面向けたので、そのままスタート。

今年も幸先よいスタートと思いきや・・・

私的には完全に不完全燃焼となりました。。。。




来月の第1戦、皆様、よろしくお願い致します!








FC2Ad