FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

猫ちゃん!

みなさん、いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日、一昨日と連休を頂いておりました。

今日は朝からアクセル全開でお仕事させて頂いております(?!)


さて、我が相棒(いつもこのネタですみません)との付き合いも20年以上となりますが

今年初めての出来事があり・・・

PB300007.jpg 

店舗のご近所さんの猫ちゃんが

暖かい日中、はしゃいで遊んでいます。


ある日、自宅に戻り、愛犬の愛情たっぷりの出迎えの儀式が終わった後

私のGパンのお尻部分をクンクン、掘り掘りするんです。

すごい勢いで。


何だろうとGパンのお尻部分を見ると、何やら液体らしきものが乾いたあとが・・・・

心当たりが無いまま一晩過ごし、翌日の朝、相棒のシートに腰掛けようとした時に気がつきました。

「シートが汚れている・・・」




そんな出来事があり、翌日も特に気にする事なく過ごしておりましたが

見つけちゃったんです。

黒いシートに太陽光の日差しがあたり

その暖かさを知っているんですね。

猫ちゃんがシートの上で丸まって寝ていました。



ただ、お尻にケガしていて、ちょっぴり膿んでいる感じ。

かわいそうだけど、お尻が治るまで、画像の通り

猫ちゃん避けをシートの上に置いています。



冷たい私かもしれませんが、お尻が治ったら

また寝てていいからね〜



そのご近所さんの猫ちゃん。

雨の日にボディカバーをかけている車両の下で休んでいる事もありました。

エンジンを始動する前は、ボンネットをドンドン叩いてから始動しています!



でも最近見かけなくなったな〜

もっといい場所をみつけたのかな・・・・



みなさん、良い週末をお迎えください〜〜