FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

工事も終盤!

この間の富士スピードウェイでのF1日本グランプリは悪天候の中、様々なドラマがあって、すごかったですね。モーターファンにはたまらない思い出深い日になりました。

今年の思い出・・・というより、タートルのビッグイベントがこれから始まるんです。工事も終盤を迎え、オープンまで慌しい時期となりました。泣いても笑ってもあと約3週間!あっ・・・・・・
泣く必要はないんだね。この現場を見る度に「にやっ」となるのは、決して私だけではない筈!実は、笑いが止まらなかったりして・・・・

DSC00286.jpg
階段の手摺と階段の踏面板の施工が完了しました。非常にお洒落で感激しました。階段は今までスチールのみで冷たいイメージでしたが、木の温もりをここでも感じる事ができます。

DSC00288.jpg
いーなっ。このフロアー。厚みもあって本当の木の一枚ものなのですね。よく一般住宅で使用されるフローリングってやつとは、全然別物。質感いいんだな。これが。

DSC00289.jpgこのハシゴはキャッシュカウンターの背後に位置し、ロフトへ行き来する為に設置しました。少し太めの私でも、十分耐えられるガッチリ施工です。


ファサード部分のコンクリートウォールに、ウッディーウォールが張られました。面積的には広くないですが、コンクリート→ウッドコレだけでイメージがガラッと変わりました。ガラス奥に見える階段も綺麗ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turtleyamate.blog103.fc2.com/tb.php/30-b3f273dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)