FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

SBoM 最終戦!

みなさん、いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日は三和トレーディングさま主催によるスーパーバトルオブミニのレースイベントに参加させて頂きました。

PB250010.jpg 

三和トレーディングのスタッフの皆様、ご参加された皆様、大変お世話になりました!

PB250014.jpg 




昨日、入社以来初(だと思います)の朝寝坊をしてしまい

出発前時刻 4:30前に店長から携帯着信あり。

その着信音で目覚めた1968年式の私。

PB250006.jpg 

やっちまったなぁ・・・・

PB250007.jpg 

布団の中から飛び起きて、心拍数がレッドゾーンに達していた悪夢を今思い出しました。。。



さて、今回の最終戦はチームタートルとしても

シリーズチャンピオンが何人選出されるか。。。

大事な最終戦!


クラシックナロークラスではTTR#73号車のW野さまが

ポールトゥウィンで優勝され

2年連続のシリーズチャンピオンを獲得されました!

PB250021.jpg

おめでとうございます!

 PB250025.jpg

危なげない走り、お見事でありました!



1000ccクラスでは

男の中の男、男、宮尾(さま)が1000ccクラスで優勝!

PB250030.jpg

同じく、1000ccクラスで見事シリーズチャンピオンを獲得致しました!

宮尾さまは初受賞となりますね。おめでとうございます。

長年一緒に走ってきた宮尾さん、MK-1ボディで戦う姿、格好いいっす!


続きまして、我が相棒もエントリーしている

スーパースプリントクラスでは、所沢店長が2位入賞!

PB250037.jpg 

結果を出す男。格好いいなぁ・・・

PB250036.jpg 

1位のI塚さまも以前はタートルカップでご一緒させて頂いておりました。

ご自身も、ミニも、当時から随分とキャリアを積まれ

激戦であるこのクラスで見事優勝されたこと、おめでとうございます!

PB250050.jpg

表彰台が8番まであったら、私も乗れたのにな(バ◯者!)

でもね、レース人生で初の自己ベストの10秒に入ることができたので自己大満足しております。


そして、最速マシンが揃い組のモト、シルエットクラスでは

PB250067.jpg 

我らボスが2位入賞となりました!

1位のY村さんとは、最後の最後までデットヒート。

見応えあるレース展開でありました。

それと、ボスは久しぶりにレース参戦された

我がアイドルのいとうりな選手も抜いてポジションアップが図れたこと。

大収穫(に違いない)!!!

PB250077.jpg

今日はまだレースの余韻に浸っています・・・

ボスはこのシルエットクラスで

シリーズチャンピオンになったのかな・・・


勢いが衰える事なく、来シーズンの事を考えてるボス。






みなさま、お疲れさまでした。



来シーズンもチームタートルを

どうぞよろしくお願い申し上げます。