FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

SBoM 第3戦に参加させて頂きました!

みなさん、いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!

先週末、三和トレーディングさま主催により筑波サーキットで開催されました

スーパーバトルオブミニの第3戦にTEAM TURTLEとして参加させて頂きました。

三和トレーディングのスタッフの皆様、ご参加された皆さま、お疲れさまでした。



今回は約2年半のブランクがあった我が相棒と私も

走行会とレースと、ダブルエントリーさせて頂きました!

PA140020 2 

先月末まで、ソワソワしていたものの

私の行動と業務態度を知り尽くしているボスが

見るに見かねて「業務時間内でも作業してしっかり走れる様に完成させる令」の指令を受け

言葉に甘えて作業しておりましたので、ブログの更新も疎かになっておりました。

今回はスタッフ全員の力添えもあり、大変感謝しております。



そんなソワソワしていた私でありますが、レースが近づく度に、ワクワクに気持ちが変わり

当日の朝を迎えまして・・・・

サーキット到着後も小雨模様でありましたが

決勝レース前までにはコースコンディションも回復しておりましたので

皆さんも存分に楽しまれたのではないでしょうか。


そんなこんなで、今回も画像撮影が乏しい事、乏しい事・・・


でも、要所要所は納めてますのでご紹介しますね。

まず、印象深かったのが、我らメンバーでインジェクションクラスにエントリーされている

K本さまが予選のタイムが10秒切りの9秒台。。。

PA140022.jpg 

ゼッケン47番とラップタイムが電光掲示板に表示されています。

ただ、頑張り屋さんのK本さまなので、引き際なんて考えずに

予選でも攻めの姿勢を貫き通したが故に

残念ながら決勝レースはリタイヤとなってしまい、結果を出すべく日でありましたが

悔し涙を飲んだ日でもありましたね。

PA140036.jpg 

気持ち切り替えて、来月のレースの準備をしましょ!


ボスのTTR#87号車も絶好調で

PA140027.jpg 

年間チャンピオンとなるチャンスが十分秘めているポジションであります。


年間チャンピオンと言えば、昨年のナロークラスでチャンピオンと輝いて

憧れのチャンピオンレーシングスーツを手に入れたW野さま。

PA140029.jpg 

今年も同クラスで、連続チャンピオンとなる勢いですね!

決勝レースでは、ポールtoウィンの結果を果たし、衰え知らず!

クラス違えど、画像の2番手スタートはTTR#37号車のM尾さま。

PA140032.jpg 

1000ccクラスであながら、ナロークラスの猛者をも追い越して

堂々のスタートポジション。



ボスのクラスのシルエットクラスは、最高峰のモトクラスと混走でありますので

PA140037.jpg 

一番見ごたえもあり、危険(?)も伴い、ハイスピードなレース展開となるクラスです。

PA140041.jpg 

ボスの後方にはTTR#13号車のF橋さまと、TTR#55号車のT中さまが位置しています。


ボスの前方を見渡すと

PA140039.jpg 

もう別格のマシンばかりです。

それに挑むボスやF橋さま、T中さま。

メンタル強い方々ですね・・・




皆さんのレース結果は・・・・


ナロークラス優勝はTTR#73号車のW野さま!

PA140046.jpg 

おめでとうございます!!!


続いて、1000ccクラスの優勝者は

PA140061.jpg 

遂にこの日がやってきましたね。

TTR#37号車のM尾さま。おめでとうございます!!!

渋く決めたカメラ目線。ありがとうございます!!

続いて、スプリントクラスでは

PA140070.jpg

表彰台で緊張全開のTTR#12号車のF見さま。

おめでとうございます。

結果を出す男たち。。。格好いいな・・・・


続いて、私のスーパースプリントクラスでは

優勝候補であります我らのエースドライバーであります所沢店長が

予選時のマシントラブルにより大事を見てリタイヤとなりまして

私は8番スタートの5番フィニッシュとなりました。完走できたのも嬉しい!

約2年半の免停期間(違うだろ)を経験した上で今回のレースに挑みましたが

今までのレース人生の中で11秒台と自己ベストタイムを叩き出し10秒台目前となり

夢の10秒切りまでカウントダウンが始まったと信じております。。。



ボス、F橋さま、T中さまのシルエットクラスでは

PA140084.jpg 

TTR#87号車のボスが2位入賞、そしてTTR#13号車のF橋さまが3位入賞となりました。

おめでとうございました!


PA140118.jpg

表彰台では、コース外でもエキサイト!

戦い抜いた男たちの労いの儀でもありますね。



簡単なブログで申し訳ありません・・・・

参加された皆さんのFBを楽しく拝見させて頂いております。

大切な仲間と、来月、またサーキットで楽しませて頂きます。

参加される皆さま、またよろしくお願い致します!