FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

感謝申し上げます。

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

横浜店のオープンから本日まで、部品調達、一般修理、車検整備、車両製作、車両販売など・・・

数多くの皆さまにご利用を頂き、誠にありがとうございました。

本日、タートルトレーディング 社の横浜店を閉店とさせて頂きました。

P7290130.jpg 

Turtle Classics Yokohama

Classic And Competition Motors

P7290131.jpg 

閉店の告知をさせて頂いてから、約1ヶ月。。。。

あまりにも急な出来事で、横浜店のお得意さまを混乱させてしまったかもしれませんね。

大変申し訳ありませんでした。





本日の閉店を迎えるまでのこの期間

わざわざ店頭へお越し頂いて、今後の作戦会議を開いたり

お電話を頂いて、横浜店創設からの思い出話に花が咲いたり

メールを頂いて、胸の内をご披露して頂いたり・・・・

人情というものを改めて感じさせて頂きました。



今日、この日を迎え、次週末は皆様といつも通りの週末を過ごせない自分が想像できない状況でもあります。

この店舗をオープンして11年、その前の本牧ワークショップも含めたら

約12年以上、横浜の地で英国車専門店として皆さまにご利用を頂けた事

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ありがとうございました。




8月1日より新体制にて、皆さまと今まで通り、いや、それ以上のサービスをご提供できる様に

スタッフ一同、心して業務に励んで参りたいと思っております。




今後とも、タートルトレーディング社を

どうぞ宜しくお願い申し上げます。








明日、明後日は所沢店長とGooチーフも、横浜店の撤収作業の助っ人として、一般業務から離れてしまいます。

ご利用を頂いているお客さまには大変なご迷惑をおかけしてしまいますが

何卒、よろしくお願い申し上げます。





繰り返しで恐縮ですが

横浜店をご利用頂いたお客様には、心より感謝しております。

ありがとうございました。

でも、お付き合いはこれで終わりではありません。

ご用命頂けましたら、私が積載車でご自宅までお伺いさせていただきますので

今後は楽して(?失礼!)修理のご依頼を頂けますので

お気軽にお申し付けくださいませ。

(特に週末は、トラック野郎(積載車野郎)として、任務を全う出来ると嬉しいです!)



タートルトレーデイング株式会社

横浜店長(だった) 西村 勉









FC2Ad