FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

SPRINT

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

先週末の土、日、祝月の3日間、横浜店には一般整備や車検整備など、車両をお預かりしたり

納車させて頂いたり。。。たくさんのお客さまとお話をさせて頂きました!

最近は物忘れが激しい1968年式ですので・・・・お客さまがお帰りになった後は

お話した内容を忘れぬうちにメモ用紙に書き記すのですが

そのメモ書きが散乱し過ぎており、嬉しい限りでありました。。。



さて、そんな(世間さまでは3連休)前日の金曜日でありますが

所沢店にS木さまスプリントがオイル交換にご来店されました!


横浜ブログ、いやいや、タートルブログでは初のご紹介となります!

S木さまのスプリントは昨年11月に納車させて頂いてから約3ヶ月となりますが

1.000km走行に満たない距離で2回目のオイル交換をさせて頂きました。

ありがとうございます!




オイル交換のご用命を頂いても、GOOチーフはオイル交換にとどまらず

P2090017.jpg 

リフトアップをし、各部点検、増し締めの増し締めなど丁寧に点検を行わせて頂きました。

自分の仕上げたSPRINTですので、点検も真剣勝負です。


それと、S木さまからも気になる箇所のご相談も頂きながら

P2090022.jpg 

しっかり見極めて、自分が納得できる作業で改善させて頂いております!






この日は・・・・オイル交換と点検が完了した後にぃ

P2090042.jpg 

MEDのデカールをリアクォーターに貼らせて頂きました。

これが結構苦戦しての作業であり、私の手の遅さにより、作業終了時には

外はもう真っ暗となってしまいまして・・・・

挙げ句の果てには、MEDデカール貼り失敗と・・・トホホ・・・申し訳ありませんでした。


S木さまの特別仕様のMEDデカールの到着まで、現状キープとなりますが

特注デカールを準備させて頂きますので、今しばらくお時間頂戴致します。




MK-1 SPRINT カッケーっ!

P2090046.jpg 

今年は各地のイベントでお目にかかる機会が増えそうですよ!


今回は室内蛍光灯下での撮影でしたが

次回は屋外の日の光の下で撮影した画像を皆さまにご紹介させて頂きますね〜


P2090049.jpg 

お帰りの際は外は日が落ちて真っ暗ですが

SPRINTのヘッドライトはLEDバルブの明るさが際立っています!





もうSPRINTの製作がお受けできないのが残念でなりませんが

jpg057760.jpg 

我々がご提供させて頂くラストスプリントが最高峰の仕様で完成できた事。

スタッフ一同、英国スタッフも含め、感謝しております。

(あ、ボディシェルの極秘画像も紹介しちゃいました。。。。)



明日は全社、定休日とさせて頂きます。






















FC2Ad