英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

Club 330 Meeting 4th !

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今週で9月も終わりを迎え、衣替えの季節となりますね。

衣装ケースの入れ替えをしなくちゃ・・・・

でも涼しくなってくると、ミニのミーティングなど参加して

ドライブも楽しみながら一日のんびり過ごしてみたいですね・・・



あるんですよ!

10月21日(土)10:00 〜 15:00(雨天決行)に

長浜海浜公園で Club 330 Meeting 4th が開催されます!

1_2017092717274730f.jpg 

横浜店でも所沢店でも、こちらのミーティングのフライヤーを

ご来店頂きましたお客さまに差し上げております!


参加対象車両は長ものと言われる

ミニのエステート、カントリーマン、トラベラー、クラブマンエステートや

バンやピックアップなどの商用モデルとなりますが

もちろんミニサルーンのオーナーさまや対象車種以外の方々でも

見学は自由にできますので、これからのいい季節、足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。


タートルトレーディングのトップページでも

このイベント詳細(フライヤー記載事項)の画像をご覧頂けますが

スマホのバーコードリーダーで

P9270001.jpg 

パソコン画面からでも

P9270003.jpg 

バッチリ!ホームページにアクセスできますので

お試しくださいね!


あっ!

このブログをご覧頂いている方は

P9270005.jpg 

こちらでお試しください〜



エントリー締め切りは今週末だそうですよ!


急げ〜っ!







FC2Ad