英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

人気商品 LEDバルブ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

季節の変わり目に体調を崩しやすい1968年式の太巻きでありますが

数週間前から野菜摂取不足の様子で、お腹が膨れ上がっております。

しかも、体調を崩しやすい季節の変わり目だと思い込んでおりましたが

もしかすると、アレルギー反応ではないかと、1968年式の太巻きも感じつつある今日この頃であります。

つまらない話で申し訳ありません。

近況報告でありました・・・



さて、オンラインストアでは今月末までサマーセールを開催させて頂いております。

そのトップページでもご紹介させて頂いておりますが

爆発的人気商品であります「電気消費は半分以下で明るさ倍以上」の

キャッチフレーズであります「LEDバルブ」ですが

H4バルブからの交換工賃無料キャンペーンも今月いっぱいまでとなります!


つい先日、横浜店にて

P9090036.jpg 

お馴染み 相模原にお住まいのK坂さまスプリントですが

長年に渡り、シールドビームをご愛用頂いておりましたが

P9090032.jpg 

この機会にLEDバルブをご検討頂き

P9090034.jpg 

装着させて頂きました!

オリジナルのシールドビームからLEDバルブに変更する場合は

まずH4バルブ対応のヘッドライトもお買い求め頂かなければなりません。


そこでお勧め申し上げたのが

P9090038.jpg 

シビエのヘッドライトです!

このシビエとLEDバルブが最強コンビと思っております。


薄暗い夕方の日差しでも、LEDの存在感はご覧の通り!

P9090008.jpg 

ガレージの薄暗い中で撮影したら、ガレージ内が眩しく照らされました!

P9090041.jpg 

現在、車幅灯のピン球タイプのLEDバルブもみなさまにご紹介できる様に準備中です!


爆発的人気商品であります「電気消費は半分以下で明るさ倍以上」のキャッチフレーズは

伊達ではありません!



P9090009.jpg 

最初はH4バルブ同様の電球色が人気になるかなぁと想像しておりましたが

この5000Kのホワイト色(こちら)の売れ行きもなかなかです。


みなさんのお好みはどちらかな・・・


どうぞ、この機会にご検討の程、よろしくお願い致します!






FC2Ad