英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

9月になりましたね。

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は9月3日(日)ですね。

先週開催された32フェスの後、所沢パーツセンターにて部品の整理を行っておりましたが

お買い求めいただきました皆さまのお陰にて、短時間で部品を整理する事ができました。

横浜店からは長年ストックしておりましたレアパーツも

P9020032.jpg 

棚板や木箱に陳列しておりましたが、ショールームが何だか閑散としてしまっています。

丁度よい機会なので、昨日と今日はお客さまのご来店の合間を見ながら

普段から手の行き届いていない部分のお掃除でもするかな・・・

それと今日はエビスサーキットで

P9030050.jpg 

第13回ミニ・サーキットフェスティバルが開催されていますね!

(そのお隣は330ミーティングのリーフレットです。こちらは改めてご紹介させていただきます)


今日のエビスは天候にも恵まれそうでよかったですね。

久しぶりにエビスサーキットのライブカメラを見てみよう!

西コース こちら→(その1

西コース こちら→(その2)アナウンスもよく聞こえます!


盛り上がってますね!

今日も良い週末をお過ごしくださいね。







FC2Ad