英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

32Fes ありがとうございました!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日は富士スピードウェイで開催されました32Fesに参加させて頂き

間口6m×奥行5mの1小間エリアを拝借しショップ村にも出店させて頂きました!


P8270014.jpg 

タートル店舗では、2年前にお見かけしたお客さまや

普段はオンラインストアをご利用して頂いているお客さま

横浜店と所沢店で常日頃より整備させて頂いているお客さま

数多くのお客さまのお顔を拝見し、情報交換、交流ができ、短い一日でありましたね。

ご来店いただいたお客さま、ありがとうございました。



我々は出店の他に、お客さまと一緒にスポーツ走行会にもエントリー。

TTR#87号車のシェイクダウンも兼ねて・・・・

P8270008.jpg 

FISCOが新コースになって10年以上となりますが、(繰り返しとなりますが)私は本コース走行初体験。

YouTubeなどでコースラインの予習をする大事な学習もせず、勢い任せの1968年式。

得意技のスピンが炸裂してもコース幅が広いのでコースアウトする事も無いだろうと

何とも自己中心的な性格ではありますので、気兼ねなく楽しめました!


問題だったのが、約2年弱、マシンのステアリングを握っていなかったのでレーシングスーツを着用しておりませんでした。

昨日はTシャツの上からレーシングスーツを羽織っただけなのに

何故かパツパツ感あり・・・生地が縮んでしまってたんだよなぁ・・・



P8270016.jpg 

天気でよかった〜





新星TTR#87号車!

201866.jpg 

いろいろと紹介したい箇所があるのですが

今回から13インチを標準としたセッティングに変更し

軽量化の限界値までチャレンジして製作したレーシングマシンです。

特徴的なフロントマスクのグリルは特注製作であり代表的な英国車アストンDB6を意識したデザインになっています!

DSC04808.jpg 

(過去の販売していたDB6)


今度、#87号車をサーキットで見かける機会がありましたら

アストングリルの出来栄えをチェックしてくださいね!



次の32Fesは2年後なのかな。


また皆さまにお会いできる事を楽しみにしています!

ご利用を頂いたお客さま、ありがとうございました。

感謝しております。










FC2Ad