英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

横浜隊!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今週は火曜日、水曜日、そして今日と

ボスとF山メカは所沢店に勤務しております!

P7190005_20170721091521118.jpg 

ボスのTTR#850も好調の様子ですが、色々と「いじりたい病」が発症している様子です。

我が相棒も、毎日の通勤で活躍しており好調です!

F山メカの#243号は、次のレースまでに大改造を計画している様子・・・

P7190002_2017072109151810f.jpg 

F山メカの相棒の日陰に可愛いちびっ子が居ます!

暑いから、もっと涼しい所があればいいのにな・・・

あ!!!

P7190004_201707210915212be.jpg 

ダメよ〜

F山メカの相棒の下に潜り込んじゃぁ・・・

ちびっ子の身体がオイル汚れになってしまう・・・


もし雨が降ってきても大丈夫だよ!

F山メカのトランク、開けてあるからね!




我が家の愛犬も最近では夜の8時過ぎにお散歩に行っています。

人間の勝手な時間配分で夕方にお散歩されている方も見かけますがご注意くださいね〜

わん子は年中毛皮着てるのと同じだし、路面温度が冷えてないし、体高は路面に近いし・・・

普段から体温高めですからね!


明日、明後日は全員横浜店に勤務しております。

皆さまのご来店をお待ちしております!


今日も良い日となりますように!






FC2Ad