英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

完成しました!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

先週ご紹介させて頂きましたボディペイント完了したミニ。

P6240044.jpg 

先週に組み上げ作業も完了し

本日納車させて頂きました!


今まで長年愛用されてきたメッキパーツの美しい部品は残して

グリルなど、若干腐食が生じていた部品は新規に交換させて頂きました!

P7010013.jpg 

もちろん、消耗品のゴムパッキンなども

オールNEWです!

P7010015.jpg 

ルーフはオールドイングリッシュホワイトにペイントし

ボンネットストライプもホワイトではなく

オールドイングリッシュホワイトなんです!

P7010017.jpg 

納車前に撮影させて頂いた画像でしたが

オーナーさまと一緒に撮影するの失念しておりました。。。

申し訳ありません〜


T川さま、この度はご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。




FC2Ad