英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

12インチ ワイドホイール 限定1台分!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日は全社、定休日とさせて頂きました。

今日は6月最終日の金曜日。

週末以降は猛暑となる予報ですね。

誠に勝手ながら7月2日(日)横浜店のみ臨時休業とさせて頂きます。

ご利用をいただいているお客さまには大変ご不便をお掛け致しますが

何卒、宜しくお願い申し上げます。

※所沢店は通常通り営業させて頂いております。



さて、今日は秘蔵のスチールホイールをご紹介させて頂きます。

ローバーミニ純正12インチのスチールホイールを

ワイドバージョンに加工したサフェーサー仕上げ状態のスチールホイール1台分です。

P6300003.jpg 

ガレージで撮影したままの画像ですので床に置いたままの背景ですが

相当な深リムになっているのを感じていただけると思います。


その幅は、純正スチールホイールリム幅から40mmワイドに製作しております。

オーバーフェンダーのサイズでは6J以上のサイズが適します。

スチールホイールの加工品なので、競技用としてご紹介させて頂きます。



販売価格はスチールホイールと加工費用の4本セットの合計となりますので少々値が張ります。


ただ、お好みに塗装した後のスチールホイールの質感は

アルミホイールとは比較にならない程、ミニに似合いすぎます!

詳細はオンラインストア(こちら)にてご確認いただき

カートにてお買い求めいただけます。



競技用なんですが、13インチスポーツパッケージのお客さまで

冬用タイヤ、ホイールを12インチ装着の方がいらっしゃると思いますが

ホイールのオフセットの関係でかなり内側へ入り込んでしまってます。

それがこの40mmワイドホイールでしたら問題解決!


あくまでもタイヤのツライチ具合で申し上げると

12インチの純正スチールホイールに

40mmのホイールスペーサーを組み込んだ時と同じ印象になります。


かなりワイドになりますよ!



限定1台分で次回製作予定は未定ですので

スチールホイールファンの方、この機会にご検討の程、お願い致します。

競技用のホイールですからね!

競技用!









FC2Ad