英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

高速運転!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日は誠に勝手ながら

横浜店のみ臨時休業とさせていただいております。

部品販売や修理のご相談など、お急ぎのお客さまがいらっしゃいましたら

所沢店は通常業務とさせて頂いておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

所沢店電話:04-2946-5611 です。

宜しくお願い致します。



さて、先日売約済みとさせて頂きましたカニ目ですが

順調に整備や名義変更も完了し、最終段階の高速運転の試乗を

昨日行わせて頂きました。

もうお決まりで関越自動車道の所沢⇆川越区間です。

P6090021.jpg 

昨日は非常に蒸し暑く旧車に有利(?)な気候ではありませんが

電動ファンも装着したし、いざ出発!


運転が楽しかったのか・・・

いつもより早い時間で、あっという間に川越まで到着・・・

P6090025.jpg 

料金所を過ぎて、車両を路肩に一時停止させていただき

ボンネットを開けて「クンクン」(?)と、恒例行事を始めます。

道ゆく方々に故障車と思われないためにエンジンは始動したままで点検します。

P6090028.jpg 

川越から所沢までの復路は、ちょっぴりアクセルを踏み込んで

60マイル巡行で走行しておりましたが、エンジンの乱れは一切ありませんでした。


ただ、いろいろなノイズも感じる事があり

少しだけ改善も必要な箇所も発見できました。



しっかり整備して、お届けさせて頂きますね!



繰り返しとなりますが

本日、横浜店は臨時休業とさせて頂いております。

ご利用をいただいておりますお客さまには

大変ご不便をお掛け致します。

何卒、宜しくお願い申し上げます。




FC2Ad