英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

セッティング!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日九州地方は梅雨入りしたみたいですね。

今日は湿度の多い、所沢地域であります。


さて、先日このブログでもご紹介させて頂きましたが

オールドイングリッシュホワイトのナイスなやつ!

基本整備やオーナーさまよりご依頼頂きましたオプションメニューなど

P6070024_edited-1.jpg 

全ての作業が完了致しました。


今日は横浜店から所沢店にカニ目を移動し、シャーシダイナモにてセッティングしております。

P6070035.jpg 

オリジナルの948ccエンジンの現在の出力を最大限発揮できるセットアップを実施しております!




それと、ご依頼頂きましたトノカバーを特急便にて英国から取り寄せ

今朝、装着完了致しました!

P6070028.jpg 

ハードトップも貴重品なので手放せませんが

やはりオープンスタイルがとっても似合いますね。



あとは今週末の天気が

雨でありませんように。。。。




週末、お届けさせて頂きます!








FC2Ad