英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

素敵な写真!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

週明けの月曜日、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

関東地方の梅雨入りも今週と予報されておりますが

今のところ、今週末は雨が避けられそうな予報ですね。

さて、この週末は空気も澄んでいて

天候も良く、清々しい日中を過ごす事が出来ましたね。

各方面でビンテージカーのイベントも多く催されたり

ツーリングなど、梅雨と真夏を迎える前のいい季節ですので

外出する機会が多いですね。


このいい季節ならではの画像を皆様にお届けさせて頂きます!

201706051.jpg 

新緑の中、個性的なビンテージカーが2台。

私の腕とデジカメだとこんな素敵な画像を撮影するのは無理。

一眼レフ欲しいなぁ・・・


この画像を “じーっと” 5分以上眺めていたら

なぜだかオースチンセブンとライレーエルフが画像から浮き出てきて

それぞれのビンテージカーがモデルカーに見えてきましたよ。


背景、被写体とのコントラスト、陰影、奥行き感など

この季節ならでは・・・・



癒し効果のある素敵な写真。ありがとうございました!




またのご来店をお待ちしております。


















FC2Ad