英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

英国ミニマガジン!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

少し前の掲載でありますが

またもや・・・・・

英国ミニマガジン誌に・・・・・・

TEAM TURTLE メンバーが掲載されました!

P5230002.jpg 

しかも、表紙にもそのマシーンが!!!

す・す・す ご い !!

業界の方々は既にご覧になられたと思いますが

今日はみなさまに向けて、そのページ内容を・・・

P5230003.jpg 

見開きで〜

P5230004.jpg 

ババーンと!

P5230005.jpg 

細部まで!

P5230006.jpg 

見開きでSC社広告と〜


TTR#3号車のA見さまは

三和トレーディングさま主催の走行会にも積極的に参加されてます!

その時のショットも

P5230007.jpg 

紙面に掲載されてますね!


お!チーフが何やら調整している図。


この英国ミニマガジン誌は

横浜店、所沢店、それぞれに何冊か置いてあります。

オイル交換や点検などでお待ちいただいている時にでも

どうぞご覧くださいね!





本国でも注目されているのが光栄ですね。

嬉しいです。














FC2Ad