英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

WOLSELEY!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は大磯ロングビーチでミーテイングイベントがありますね。

最高気温は今年初の30℃越え(31℃予想)となる様子ですので

ミニと同時に水分補給を心がけて楽しんでくださいね〜


そんな日曜日の午前中ですが、開店後、間もなく2時間を経過しようとしてますが

横浜店に着信した電話は1件のみ・・・

静かな日曜日になりそうです。。。


さて、先日納車させて頂きました横浜市にお住まいのT永さまのウズレーちゃん。

貴重なオリジナルのフロントエンブレムのロゴが経年劣化で

PA010023.jpg 

凹み部分の着色が落ちてしまっておりオーナーさまもそれをちょっぴり気にされてましたので

手先が器用なボスが補修させて頂きました!

P3080075.jpg 

はやり引き締まりますね!

これから先、何年も何年も、お顔の引き立て役になりますね。


我が相棒のオースチンクーパーエンブレムも

黒いベース色が落ちているので、同じように補修してみよう。



では皆様、良い週末をお過ごしくださいね!













FC2Ad