英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

クーパーカーカンパニー!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

先月発売された「ストリートミニ誌」の46、47ページに掲載されております

CCCスタイルのミニ。ご覧いただけましたでしょうか・・・

P5170015.jpg 

昨年末に納車させて頂き、まだ半年は経過しておりませんが

初回点検と仕様変更のために、ひとっ走りさせて頂きました!

P5160006.jpg 

アーモンドグリーンのボディカラーに際立つCCCデカール!

そして足元はマッドブラックのCRホイールを装着させて頂いております。

フェンダーレスのナローボディ。やっぱり格好いいなぁ・・・




格好いいミニをさらに仕様変更して格好よくドレスアップです。。。




それは・・・・



P5160013.jpg 

おおーっ!

こっちもいいですね〜

いや、こっちの方がいいかもですね〜

P5160008.jpg 

フロントの車高もちょっぴり下げてみました。

今回の仕様変更とは、DOトレーディングさんが販売されている

CRホイールのプラチナシルバーメタリックを採用させていただいたのです!

P5160012.jpg 

タイヤはダンロップの93Jです。


質感というか、色合いが絶妙で好みだし、車検適合品ですし、非の打ち所がありません。

ホイールナットも往年のCRホイール用のナットと同デザインだし

待った甲斐がありました。(ね!)




ミニライトホイールも定番で人気ですが

このCRホイールもとっても似合いますね!
















FC2Ad