英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ネーミング!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

ここ数日、ブログの更新を怠けておりました。。。

一番大きな理由としては、5月病になってしまった事でしょうか・・・

って、冗談ですが、自分の乗り物(相棒)が全て不動車になってしまい

私の思考回路も不動(?)に近い状態になってしまった様子です・・・

メンタルも強くないので、太巻きがさらに太巻き(?)になっています。


さて、そんな不動の相棒の部品があちこちに散らかし放題となっているので

P4190005.jpg 

心優しい仲間がネーミングしてくれています。

1週間、分解した部品を放置してしまうと、どうなったか思い出せない思考なもので・・・



モータースポーツシーズンですし、沖縄県は梅雨入りしたらしいし・・・

この過ごしやすい時期に早く相棒に乗りたいなぁ・・



せっせと修理しなくっちゃー

と思う、今日この頃であります・・・





FC2Ad