英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

傷隠し!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は暖かい陽気であり、桜も満開になりつつありますね。

一年の中でもこの時期は穏やかな気持ちになります。

「桜、花見、お酒?」の三種の神器で仲間やフレッシュマンなどと

仕事帰りに寄り道したり、休日を満喫されたりしているのでしょうね・・・



さて、話はガラッと変わりますが

先日、深夜の通信販売番組を見ていたら「どこかで見た事あるなー」という商品・・・

車のボディやバンパーなどにスリ傷などの軽微なダメージがある場合に

魔法のワックスを塗ると消えるってやつ。

番組、見た事ありますか?

そういえば昔、ボスが「ハイエースのスリ傷はこれで消えるんだ!」と

P4040370.jpg 

私に紹介してくれたやつ。


試してみました!

P4040369.jpg 

ボンネットにスーッと白く傷が数本あります。

ボンネットをイタズラされてしまったのか、小石や鉄粉が付着した布などで拭き上げた時の傷なのか・・・

結構目立ちます。

そこに、魔法のワックスを塗布していました。

P4040371.jpg 

魔法のワックスの裏面には

P4040372.jpg 

私には解読不能な文字が並んでますので、スルーします。



続いて、もう1台。今度は赤いボディに

P4040374.jpg 

べったりと塗布してみました!




あー

自分の相棒もスリ傷が気になるんだよなぁーとお嘆きのアナタ!


平日の所沢店にお立ち寄り頂けましたら

この魔法のワックス、塗布して差し上げますよ!



ご来店をお待ちしております!






FC2Ad