英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

速いクルマは美しい!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日から新社会人、新入生として、生活環境に変化がある若者、フレッシュマンの皆さん

おめでとうございます!

お父さん、お母さんもひと段落された方も多いのでしょうね。


「若者=お父さん」のキーワードで私の中で思い浮かぶのがこの方々!

三和トレーディングさま主催によるスーパーバトルオブミニのシルエットクラスで

MK-1ボディの超速MINIをメンテナンスし走らせているヨシムラさんー!

お立ち寄り頂き、ありがとうございました。

P4020351.jpg 

サーキットコースを攻めている#51号車の姿も格好いいですが、この普段着のMK-1の姿もイケてますね!

色々なお話しを伺えて、とっても刺激を頂きました!

P4020355.jpg 

お二人とも研究熱心で、常に#51号ミニに変化を持たせてサーキットを走らせている姿勢は

上を目指している証しでもありますね。

「速いクルマは美しい〜」

見習わなければならないポイントが盛りだくさんでありました。


今年からチームタートルでは#13号車の藤橋さまと#55号車の田中さまが

シルエットクラスの仲間入りとなりましたが、我らのご両人も燃えてますよ!


サーキット以外でも、そんなお話しができる環境がありがたいです。



チームタートルも今月23日(日)にトラックディに参加させて頂きます!























FC2Ad