英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

納車ー引取り大盛況!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日は冷たい雨の一日でしたが、今日は暖かい日差しに恵まれた日曜日となりましたね。

この横浜店に隣接している根岸森林公園はこの時期花見客の方々で賑わっておりますよ。


さて、昨日、今日(に限らずですが)と、週末はシルバーキャリアカーを独占しておりました!

まずは、昨日の閉店前にF山メカ同行にて

ご近所にお住まいのHさまのヒーレーを自走で納車させていただきました。

P4010337.jpg 

ヒーレーは前日からショールームに展示保管させて頂いておりましたが

納車の時間になりましたら、雨も止み、自走でも非常に助かりました!

その後、積載車に先週お預かりし、修理が完了したモーリスマイナーピックアップを積載し

P4010340.jpg 

横浜市にお住まいのM田さまのアジトへお届けさせて頂きました!

とっても元気になったモーリスマイナー。

試乗の際も、運転するのが楽しくて仕方ありませんでした。


そこから空荷になったキャリアカーで、車検整備をご依頼頂いた

横浜市にお住まいのK藤さまのアジトへお伺いさせて頂きました。

P4010342.jpg 

ルーフキャリアを装着されているので、運搬中、悪路で車両がバウンドした時に

上段のゲートに接触しない様に積載する際には注意が必要なんです。



そして所沢店に到着した後はミニを降ろし

今朝は朝一番で、目指せ!スカイツリー!

P4020343.jpg 

空いている首都高速をぶっ飛ばします!

P4020344.jpg 

高級スポーツカーを2台も積載しているので

街ゆく人々に非常に注目されました。

運転していたら、さぞ、注目されているんでしょうね。

その後、所沢店に一旦戻り

P4020347.jpg 

お預かりした2台を所沢ガレージに収納させて頂き

P4020348.jpg 

GOOチーフがバッチリセットアップしたモンスターと

昨晩お預かりしたミニを積載して横浜店へ移動します。

P4020349.jpg 

これからF山メカが車検整備の点検を実施したり、修理を着手したりして

明日、車検更新させて頂きますよ!


そんなこんなで、横浜店にて午前中にお約束していたお客さまには

到着時間が交通事情で遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。



お陰様で積載車も再来週末までスケジュールが埋まってきております!


皆さまよりお声がけ頂き、修理させていただける事を非常に嬉しく感じております。

修理はGOOチーフやF山メカが専任で、私は修理ができません・・・

ですが、お客さまの大事な相棒をしっかり運搬させて頂く事に喜びを感じております。


タートル恒例の決算セールもいよいよ今月末までとなりました!

皆さまのご利用を感謝しております!








FC2Ad