英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

袖ヶ浦フォレスト!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は横浜店のみ臨時休業とさせていただき

TTR#56号のサーキットサービス実施のため

袖ヶ浦フォレストレースウェイへ行って参りました。

湾岸線の東京方面からですと、朝の6時過ぎには渋滞が始まりますので

渋滞発生前に海ほたる、アクアラインをパスしました!

P3250079.jpg 

そういえば、知らず知らずのうちに日の出時刻も早くなってきましたね。

今朝は水平線とまではいきませんでしたが、日の出を拝む事ができました!



サーキット集合まで、3時間程度の時間がありましたので

途中のコンビニエンスで朝食を済ませ、仮眠してたら寝過ごしてしまい・・・

ボスから「おーい!今どこに居るんだ〜!!」と携帯に連絡が入り

慌ててサーキットに向かう始末・・・



気持ち切り替えて、サーキットに到着した後は

P3250084.jpg 

清々しい空気と自然の中にあるサーキットの静けさを感じながら

テスト走行の準備をしていました。

P3250083.jpg 

今日は、TTRハイエース号が訳ありで運行不能のため

急遽、ボスの相棒に必要工具、必要ケミカルなど積載しサービスカーとしてピット入り。



こんな感じで準備していたら、サーキット側から

「こちら(ボスの相棒)でサーキットを走られる予定でしょうか?」と・・・

もちろん、「NO!」ですよね。

でも過去にSUVが走っていた光景を見た記憶があるな・・・


そんなこんなで、準備も整い

P3250088.jpg 

ボスもF山メカもひと段落し、徐々にピットはサーキット走行に参加する車両で埋め尽くされ

P3250096.jpg 

コルティナを操るS藤さまがテスト走行のために朝一番でコースイン!

P3250102.jpg 

来月のJCCA富士ジャンボリーの本戦に向けて、着々と準備をさせて頂いております。


走行後もS藤さまとマシンの状態のお話をすり合わせさせて頂き

P3250103.jpg 

テスト走行が無事、終了となりました!


いよいよ4月9日(日)を待つのみとなりました!



その後、横浜店に戻る予定でありましたが

所沢パーツセンターのTさんが腰砕け(?)にて欠勤と連絡があり

オンラインストアでご注文頂いた商品の発送業務を行いました。

実は、昨日も同様の業務をしておりまして、本日到着の商品、明日到着予定の商品は私が梱包させて頂きました。

何か不備がありましたら、パーツセンターまでご連絡をお願い致しますね・・・!



明日は横浜店、営業しております!











FC2Ad