英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

SPRINT!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日は、全社定休日とさせて頂いておりました。

さて、週明けより、横浜店にてお預かりさせて頂いた相模原市にお住まいの

K坂さまのミニスプリントの作業を行なっております。


隅々までお手入れが行き届いているK坂さまのスプリント。

K坂さまの情熱が感じられます。

そんな大切なスプリントに恐れ多くも

P3080003.jpg 

ローバーミニの12インチ純正アルミホイールを履かせてみたら・・・・

これは私の中では「ナシ」ですね。。。

やっぱり10インチが似合うボディラインだよなぁ・・・



話は変わり、我が相棒も随分前に分解作業を始め

P1310036.jpg 

ご覧の通り、12インチ純正アルミホイールを履かせてます。

純正アルミホイールだったら、やっぱり8スポークの方がいいな・・・

って、違う違う。

やっぱり10インチがお似合いだよなぁ・・・




我が相棒は、後先をあまり深く考えず、見切り発車的にリフレッシュ計画を実行中。

自分でできるガラス類、ランプ類などの取り外しなど、一連の分解作業終了しました。


室内も簡単に取り外せる部品は取り外しましたよ!

「簡単に」って所がミソで「面倒な」作業はスルーしてます。

そんないい加減な私。

P1310044.jpg 

あとは、板金、塗装職人さんにバトンタッチ。

板金工房はお客さまのお車を最優先なので、我が相棒が戻ってくるのはいつになる事やら。。。

塗装が完了したら、また紹介させて頂きますね!









FC2Ad