英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

京都まで!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

最近は春を感じさせる陽気が続いておりましたが

昨日、今日と、寒さ厳しい体感温度であります。

みなさん、お身体をどうぞご自愛くださいね。


昨日、今日と・・・・

おっ!

昨日、京都。。。に行ってきましたよ。

P3070014.jpg 

往路は、車両トラブルで困ってる車を見つけたらレスキューできる様に

お客さまのミニを2台積みキャリアカーの上に積載しました。
(結局、路肩で困っている車両と遭遇せず)

P3060011.jpg 

このピンクミニ号は以前のブログでも紹介させて頂きましたが

京都にお住まいのお客さまとご縁をいただき、納車させて頂いたのですが

納車後間も無く、トラブルがあり、お客さまには大変なご心配をお掛けしてしまいました。

なので、車両をお引き取りさせて頂き、トラブル箇所を改善して、昨日、お届けさせて頂きました。



細かい事は割愛させていただきますが

トラブルは無い事が一番です。

しかし、トラブルが生じた場合でも、我々とご縁を頂いたお客さまを大切に

遠方でも何かありましたらすぐにお伺いさせて頂きます。


いつまでも、そんなお店でいたいと復路の車中で考えておりました。

そしたらね、分岐路をボーッと運転してたんですね。

東京方面じゃなくって、大阪方面に走ってたんですよ。

バカですね〜私。



そんな私でも良ければ、何かありましたらお伺いさせて頂きますよ!

これからも宜しくお願い致します。














FC2Ad